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2008/2/19に公開されていたファミ通情報です。

“変身”
原作で変身を行えたキャラクターのみ使用可能で、攻撃力や防御力などを変化させる事ができます。
例: ノーマル悟空→スーパーサイヤ人悟空のような感じです。
疲労が溜まると変身が解除され、無防備状態になってしまうので注意が必要。
また、フリーザ等も変身が解除されるのかは不明です。

“アルティメットムーヴアタック”
ボタン連打数で勝敗を決めるシステムで、対戦相手との連打勝負で圧倒的に勝利すると、大ダメージを与えたうえで、さらに相手の疲労ゲージも増加させる事ができるそう。
でもネット対戦なら、連射コントローラー等を使われるかも知れないので、その辺の対策を考えて欲しい所です。

他にも新たなドラマピースの情報も公開されています。

情報源
ファミ通
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